MAD STYLE

宮田が好きでも、竜くんにときめいても、やっぱり川村が一番。
ただ今放置中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
闇ぴー
激*M.A.D. PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change
少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change (JUGEMレビュー »)
少年隊
武内*幸宏*松崎*辰巳*越岡*福田*ABCが出演。
オフショットがお気に入りです。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)

M.A.Dも総出演!!
お気に入りはNever Everです。
SPONSORED LINKS
<< バトンだけー。 | main | お久しぶりですー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
夜に出逢った 恋だから
お久し振りなのかな??(笑)
色々と病んだりしてますけど、元気に生きていますよ。
学校生活が忙しかったりするけど、ヲタヲタしながら生きてます。笑

日曜日には、愛方と久々に遊んだ(*´∀`)
玉森のバースデー以来だったんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
愛方の地元行って、某ゲーセンでヲタカラ&ヲタプリといういつものパターンさっ。

カラオケ、多分ジャニ曲しか歌ってないよ??笑
確か一番最初にExplosion歌った気が…
そして早速かつんアルバム歌ったし。
あたしはdisc2の方しか歌わなかったけど。笑
ダメはめっちゃノリノリで歌って、踊ってたの☆
カッコつかないtonightも結構ノリノリで。
HONYBEATはもちフリ付きでっ♪
Carnival〜も秘密も踊ったし(・∀・)

そして久屋●通に行って、闇に。
今回は一枚お買い上げ!!
それからは闇でたまたま会った、愛方と同じ学校の北山担とw-inds.の緒方担との4人で行動した☆笑
もうひとつの闇に行って、3枚お買い上げ。

その後はAAAのライブ。
実は、これが一番の目的だったとかね。
リハーサルからずっと見てて。
楽しくて、ノリで(?)何故か●まで見ることに。笑
ジャニより緩いからみんな走る走る!!
おーちゃんコン思い出したし。
そこで元中の子と偶然出会った…
しかもその子のお母さんが声かけて来たの。笑
びっくりだたぉ(´・ω・)

その後はサ●ゼに移動。
移動中は痛い話満載(^ω^)
誰がどえすだとかあの子は絶対どえすだとか。笑
ほぼキスマイの話ばっか☆
藤ヶ谷ニカよこーさん北山はえすとかだったよ。
愛方とは、ニカ横はどえすコンビって前から言ってたし。笑
サ●ゼに着いてからもをたをたしながら語り、7時近くに北山担・緒方担とバイバイして愛方とプリ撮ってバイバイしたぉ。
キラキラ王子のハピバだからケーキ食べようって言ってたのに食べれなかった…orz


月曜日には、学校の友達である梓ちゃん(@錦戸)とすずちゃんとカラオケ☆
学校の近くで待ち合わせて、約一時間で到着♪
フリーだったからたくさん歌った☆
すずちゃんすごいわー!!
同じ曲何度も歌うもん。
ハルカナな約束とか何回も歌ってるしさ。
その度に、あたしは仁くんのフェイク歌ってました。笑
ネバエバうたえなったぁ…(´・ω・`)
だってアズちゃん歌っちゃうんだもん…笑
カーニバルナイトは歌いましたよ??
メドレーで秘密も歌ったし。笑
その後、プリ撮って近くの駅で解散したお( ゚∀゚)

そして今日は少しの時間だけど、松崎嫁に会ったぉ。
久々会いだったから楽しかったー!!
嵐コンのことだったり、窓のことだったりを語って。
移動してプリ撮って…
いつものプリ機が壊れてたお(´・ω・`)

マ●クで喋ってたんだけど、周りうるさすぎて…orz
もうちょっと静かに出来ないのかなぁと思っちゃったり。



明日はおばあちゃんの家に行きます☆
そして明後日は、あざみちゃんと黄色い涙見てきます♪


追記はバトンだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


梓ちゃん(@錦戸)からのバトン☆


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
川村しお(カワムラ シオ)
もしくは川村妹(カワムライモウト)。笑

▼名前の由来を教えて下さい
えっと…なんだっけ。笑

▼今の名前は何代目ですか? 3代目か4代目じゃないかなぁ…

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい
MAD STYLE

▼サイト(ブログ)名の由来は?
翼06 STYLEコンみた直後に作ったから☆

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
10月2日に立ち上げたので…まだ7ヶ月です。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか? 3代目か4代目。

▼初めて出来たオン友は?
え…覚えてない…

▼いつどこで出会ったのですか?
レインボーホール。
これだけは覚えてる。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
結構というか、たまになら。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
みんな☆

▼相互リンクはして貰ってますか?
はい。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか? まだです…orz
近々貼るね!!

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。
やりたい方はどうぞ!!

次に優妃(@錦戸)からのバトン☆

*名前は?
川村しお

*担当は?
MADの川村くん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*どこが好き?
んー…何処だろう。笑
たまに踊ってると壊れた感じになること。笑←

*どこが嫌い?
考えたことない…

*副担は?
宮田。
なんかいつの間にか。笑
 
*どこが好き?

面白いトコ☆

*どこが嫌い?
面白いトコ☆笑

*携帯の待ち受けは?
Question?。結構いい具合で、をたばれしなさそうな感じでここ一ヶ月くらい変えてない。
(すぐに変える人なの。)

*アドレスの意味は?
闇 窓 川村妹 ダブルゆーや ダブルみや
…最後のほう、今考えたらなんの意味があるんだか…笑

*送り主のどこが好き?(具体的に)
めっちゃ∞溺愛してるトコ☆
レタ交してて毎回思うことなんだけど、優妃の文字がすっごい好き!!笑

*リアルに好きな人っている?
実はね。
2.3年前に好きだった人。今学校同じなの。思っても無かったよ…
また好きになるなんて。

*送り主へのメッセージ
中3ってめちゃ大変な時期だけど、頑張って!!

*次に回す人
すとっぴん!!



バトン | 23:55 | comments(12) | -
スポンサーサイト
- | 23:55 | - | -
COMMENT
こんにちはー!!
こないだはコメントありがとうね♪
もし良かったら、また相互してやってくださーい。
| 梨愛 | 2007/06/03 17:53 |

似てる芸能人小川とれいなちゃんとかないからね。よくみてごらん。
| | 2007/06/10 08:17 |

お久しぶりーなユーヒです!!!
この度、移転したのでお知らせに来ました♪
リンクの変更オネガイシマス
ではまた!!

(( http://luv2-xxx.jugem.jp/ ゆーひ ))
| 優妃 | 2007/07/21 00:40 |

どうも、山本姉でありますッ!

この度は某てぃぜ担に感化されてじゅげむ復帰致しました(笑)
いつものメンバー様はしっかりちゃっかりリンク繋げといたんで、暇な時にでもURL変更お願いしますw(ヲイ)

http://4ri10rin5-yr.jugem.jp/

 ===== コピー文でごめんなさい; =====
| 山本姉 | 2007/07/29 22:39 |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 12:04 |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 00:43 |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 23:48 |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 09:21 |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://us8bgaa.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 21:05 |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sft0tqz.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 08:47 |


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://xxsrrnf.photo.bin-radish.info/xxsrrnf/
| アジャ公 | 2011/05/06 19:09 |


紳助引退の真相はこちら
http://60k2jf-.ato.zetto.info/60k2jf-/
| AtoZ | 2011/08/27 06:13 |

POST A COMMENT