MAD STYLE

宮田が好きでも、竜くんにときめいても、やっぱり川村が一番。
ただ今放置中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
闇ぴー
激*M.A.D. PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change
少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change (JUGEMレビュー »)
少年隊
武内*幸宏*松崎*辰巳*越岡*福田*ABCが出演。
オフショットがお気に入りです。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)

M.A.Dも総出演!!
お気に入りはNever Everです。
SPONSORED LINKS
<< 感情のまま グルグルと回る | main | 夜に出逢った 恋だから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
バトンだけー。
梓ちゃん(@錦戸)からのバトン☆

1、夜する事といえば?
☆んー…最近はすぐ寝ちゃうからなぁ…

2、夜行性?
昔は。今はそうでもないかな。

3、自分は夜が好き?
大好きッ☆

4、夜してみたいことは?
え、何をすればいいんですか??笑

5、夜が怖い?
ううん。怖くないよ。

6、暗くなると吠えたくなる?
ないですね、全く。

7、ひとりの夜は淋しい?
夜が好きなくせに、寂しくなりますねー…

8、夜遊びが大好きだ!
どんな遊び??笑(…

9、夜は一日の始まり?終わり?
終わり。

10、だいたい何時くらいに寝る?
10時〜11時の間。
昔のあたしじゃ考えられない。笑

11、寝る前必ずすること
携帯のアラーム設定。

12、寝る前必ず考えること
妄想。
とでも言ってみる。笑

13、ベッド?布団?
ベッド。

14、寝る時の格好は?
スウェット。
夏はジャージ。

15、いつもどんな夢を見る?
最近見ないなぁ…
一番新しい夢すら覚えてないですー

16、金縛りになったことがある
ない。

17、一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
うん。
2年前か3年前は普通にあった。
少クラ見たりしてたから。

18、一晩中異性と一緒に起きていて朝になったことがある
ない。
19、このバトンを回す人

これを見た人☆

■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。

■今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
☆え、妹になりたいと思ったから??(…
■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
☆ほしいかも。
一人じゃ寂しいじゃん。

■惚れやすい?
☆ううん。

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
☆秋と冬。

■何型?
☆A型にもB型にも見られるO型です。笑

■足のサイズはいくつ?
☆靴の種類によっては違うけど、大体24.5。


■身長何センチ?
☆160.2。
今日測ったから間違いなし。笑
■どこ出身?
☆千葉県。

■面倒になってきた?
☆全然。暇だからちょうどいい。

■成績よかった?
☆体力テストの成績はね。
初めてB判定だった!!

■視力何?
☆裸眼じゃ0.1あるかないか。
眼鏡かければ0.7。
…眼鏡変えなきゃな。

■幸せ?
☆ううん。
逆だよー。
親父帰ってきてたし。

■好きな芸能人は?
☆ジャニ以外でもたくさんいるからなぁ…

■行ってみたい国は?
☆韓国とか。
アジアです。←


■明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
☆じたばたする。

■好きな色は?
☆黒・白・ピンク・オレンジ。
黒×ピンク
の組み合わせが好き。

■ちなみに今何してる?
☆通学中。
電車に揺られてます。

■本派?マンガ派?
どっちも読むけど、どちらかと言えば本。
学校で借りた本2冊一日で読みました。笑
下妻物語とIWGPの5巻かな??

■あなたは何フェチ?
☆指かなぁ…
関係ないけど、服の袖から指が少し出てるの好き。笑

■異性を見るトキ、まずドコを見る?
☆え、わかんない。

■持っている資格などあったら教えてください
☆水泳検定のみ。

■恋人に求める条件
☆特にない。

■もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
☆えー…
クイズ番組。笑

■今どこにいる?
☆地下鉄電車の最後尾?

■今、一番近くに誰がいる?
☆通勤通学の人。

■今、どんな服装?
☆制服。

■今、何食べたい?
☆唐揚げ。
帰りに食べた♪笑

■今、何飲みたい?
☆レモンティー

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
☆マグカップ。
中にはココア♪


■今、誰に会いたい?
☆川村。
MAD
宮田

■その人に今伝えたいことは?
☆特にありません。笑

■今の体調は?
☆筋肉痛です。


■今エンターキー何指で押した?
☆親指。
携帯だけどね。

■1時間前に何してましたか?
☆音楽聞いてた。

■今なにがしたいですか?
☆撮り溜めた番組と最近の少クラ見たい。

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
☆M誌・3誌・zipper・SEDAかなぁ…
W誌P誌はもらうかな…

■一日で百万円使い切れって言われたら??
☆え、分からない…笑



後ほどまた更新します。


- | 07:41 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 07:41 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT