MAD STYLE

宮田が好きでも、竜くんにときめいても、やっぱり川村が一番。
ただ今放置中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
闇ぴー
激*M.A.D. PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change
少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change (JUGEMレビュー »)
少年隊
武内*幸宏*松崎*辰巳*越岡*福田*ABCが出演。
オフショットがお気に入りです。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)

M.A.Dも総出演!!
お気に入りはNever Everです。
SPONSORED LINKS
<< 夢くらい見させて いいじゃない | main | バトンだけー。 >>


- | | - | -
感情のまま グルグルと回る

きちんとした更新は一週間以上振りですねー…
最近、11時過ぎると眠くなります…
昼起きても寝てしまう。笑
あたしの中のなにかが変わったね。(あ
ってか、11時に寝なきゃ朝つらいんだよね(゜。)


少しは高校の話しようかな。笑

某Jr.くんの名字と同じ名前の駅でおります。
字は違うけどね。笑
高校、友達出来たよー!!
一番最初に話しかけてくれた子、錦戸担だったし。笑
クラスに苦手な人もいるけど(笑)、同じ事思ってる子もいたからなんとかやっていけそうだな。
順調に(?)友達も増え、携帯のメモリは中学の友達以上になりました。
すごいでしょ??笑
でもをた友は抜かせないんだよー。(え

そして部活も無事決まりまして。
演劇に入りました。
そけでは川村と呼ばれてます。
山崎とも呼ばれてます。
(↑分かる人は分かる)
でも6月後半からは土日もあるみたいで…
演劇いけないよ(゜。)
でもキャストに選ばれるには、少し我慢しなきゃなぁ…と思ったよ;;
でも嵐コンは行くよ!?笑
クラス違うけど、相葉ちゃん担見つけたし☆
クラスにもヲタはいるんだなぁ(*´∀`)
梓ちゃん(@亮ちゃん)がいるのッ!!
席もまじ近いし☆
まぁなんとか楽しんでいますっ!!


それではッ☆


- | 19:13 | comments(1) | -
- | 19:13 | - | -
COMMENT
にゃっ!!久しぶりぉ(・ω・)

演劇部入ったんやぁ〜!!うちも演劇部だったから、何かあったら聞いてっ!!
三年連続県大会は行ってたし、2ヶ月に一本は台本消費してたし(これはウチがおかしいだけ)
夏大会の台本も担当した事もあるぉ(´∀`)懐かしいぉ(ヲバうざす)


私は仕事で夏は動けなさそうだぉ…(ノ_・。)
| 松崎嫁 | 2007/04/25 00:15 |

POST A COMMENT