MAD STYLE

宮田が好きでも、竜くんにときめいても、やっぱり川村が一番。
ただ今放置中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
闇ぴー
激*M.A.D. PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change
少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change (JUGEMレビュー »)
少年隊
武内*幸宏*松崎*辰巳*越岡*福田*ABCが出演。
オフショットがお気に入りです。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)

M.A.Dも総出演!!
お気に入りはNever Everです。
SPONSORED LINKS
<< 歌いながら 僕は歩き出す | main | 夢くらい見させて いいじゃない >>


- | | - | -
どんな小さな 願いにも
やっと高校の制服届いたのだお。
スカートがちょっと地味だけどね。笑
でも、エルブランドだからいいもんっ。
ブレザーだし、満足満足☆
いよいよ明後日、高校デビューしますお!!
どきどきするんだなぁ…
知ってる人とクラス一緒だといいんだけどな…
やりたい部活はもう決まったし♪
入学式楽しみだσ)Д`)

今日は、滝野厨と遊んだよ(?∀?)
午後からだけどカラオケ行った!!
最近、ジャニ曲歌うの少なくなったんだぉ。
また、近々行く予定☆

バトンやるお。



題名にお名前がのってる人がビックリして受け取るバトン


〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出た上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たなお題を指定
お題は『えだつよし』だよ☆

●え●

えだ
えびし
江田
au


●だ●
大体
大好き
大地
ダイソー
だぉ

●つ●
着いて
つー
つよよ
通じない
使い慣れる

●よ●
様子
読む
用意
用途
良いよ

●し●
しいて
知る
試合
仕方ない


1)回してくれた人の印象をどうぞ
最近、江田江田してて、江田になりたいと言ってる。笑
でもやっぱ武内担だよ、きみ!!

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
りーちゃんにバトン返し?愛方?夢苺?優妃の4人で!!
時間あればでけっこうです☆

3)タイトルに回す5人の名前を入れてビックリさせてください
名前は入れません笑

4)次のお題
『たかきゆうや』


バトン | 21:47 | comments(1) | -
- | 21:47 | - | -
COMMENT
どーも!杏里です☆
この度HNを"杏里"から"愛子"に替えたので、お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(__)m

用件だけですみません;;

----コピー文でごめんなさい↓----
| 愛子 | 2007/04/10 16:47 |

POST A COMMENT