MAD STYLE

宮田が好きでも、竜くんにときめいても、やっぱり川村が一番。
ただ今放置中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
闇ぴー
激*M.A.D. PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change
少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change (JUGEMレビュー »)
少年隊
武内*幸宏*松崎*辰巳*越岡*福田*ABCが出演。
オフショットがお気に入りです。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)

M.A.Dも総出演!!
お気に入りはNever Everです。
SPONSORED LINKS
<< 君の想いは 華麗に宙を舞うから | main | どんな小さな 願いにも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
歌いながら 僕は歩き出す

久々のパソコンからの更新。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでたまりに溜まったバトンとまどぴのトラバやりたいと思いますー。

今日、本当だったらこの時間には名古屋の某所に居たはず。笑
なのになのに…!!早すぎるんだよよよー( ´-`)
明日は行けないから、もう諦めますぉ。笑

んじゃあ、早速まどぴトラバやりまそ。


管理人気まぐれトラバ企画
M.A.D.新撰組!

・お名前(HN)は

・担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)



20XX年、M.A.D.新撰組!が上演されることになりました。

1、福田くんが演じるのは?
A.転生の将器を持ち、人望も厚い新撰組の局長、近藤勇。
B.大石鍬次郎が検死に来た時に甦り、斬りかかったと言われる、佐野七五三之助。

Aでしょ。リーダーだもん。ネ申だもん。(身内ネタ

2、松崎くんが演じるのは?
A.大工の元で修行をしていた、新撰組の中で筆頭の脅威たる剣客、大石鍬次郎。
B.自信に満ち、強い野心と優しさを持っていて、精神的にも強い、結城無二三

B。Bの方が松崎らしいよね。

3、辰巳くんが演じるのは?
A.策略家であり鬼の副長と恐れられた、土方歳三。
B.長州藩スパイだったが新撰組に寝返った、隊内きっての美男剣士、佐々木愛次郎。

A。土方さんは絶対に雄大くん!!(あ

4、越岡くんが演じるのは?
A.温厚な性格で町中の子供達から慕われていた、山南敬助。
B.隊費の経理面で活躍し、勘定方だが人に劣らない剣の腕前だった、河合耆三郎。

Bだよ。経理面で活躍…てこっしーしかいない!!(…

5、武内くんが演じるのは?
A.天才剣士で陽気だが病弱で色白な、沖田総司。
B.剣の実力は師範級だが、行動に不思議な点が多い、中西昇。

Aって言いたいんだけど、病弱って言うのがなぁ…
ってことでBかな。行動に不思議な点が多い…

6、加藤くんが演じるのは?
A.無口で頑固だが、温厚で人望も厚かった、井上源三郎。
B.軍学者として近藤勇に重用された、武田観柳斎。

A!!頑固なゆきたそカッコユ!!

7、川村くんが演じるのは?
A.かなりの暴れん坊だが、実は愛妻家、原田左之助。
B.血の気の多く、首脳陣に怖じない、葛山武八郎。

迷うよー…
でもあたしはAがいいな!!

8、藁谷くんが演じるのは?
A.屈指の剣腕を誇り、複数の暴漢を睨んだだけで追い払った、永倉新八。
B.近藤・土方の幼馴染みで、神出鬼没な青年、滝本捨助。

A!!なんか藁谷さんっぽいなぁて。

9、山本くんが演じるのは?
A.礼儀作法があり勇猛果敢で江戸っ子な、藤堂平助。
B.おしゃれで笑うと両頬にえくぼができる、馬越三郎。

A!!おしゃれでも、礼儀作法がきちんとしてなきゃ☆

10、林くんが演じるのは?
A.文武両道の才を買われ、撃剣師範に抜擢された家族思いの、吉村貫一郎。
B.剣術はあまり冴えなかったが、学問があり丁寧な性格な、三木三郎。

A!!家族思いしょーちゃんキャワワ゚・*:.。. .。.:*・゜

11、江田くんが演じるのは?
A.武芸を好み、英語を学んでいたワールドワイドな、篠原泰之進。
B.弁舌が巧みで、人を納得させるのが上手な、伊東甲子太郎。

Aかなぁ…

12、前田くんが演じるのは?
A.温厚だが怪力で、今弁慶の異名を取る、松原忠司。
B.片目でも対等に渡り合えるという剣の腕前を持つ、芹沢一派の、平山五郎。

Bかな。

13、池田くんが演じるのは?
A.棒術に優れていた、新撰組の医者、山崎蒸。
B.病弱で江戸に帰れない、という理由により浪士組に参加した、阿比類鋭三郎。

A!!

14、野田くんが演じるのは?
A.犠牲になった浪士に弔歌を詠む、謎の多い隊士、浅野薫。
B.スパイとして入隊し、優しい声をしていたと言われる美男五人衆の1人、楠小十郎。

A。謎の多いって言ったら、野田さんでしょ。(え

15、松本くんが演じるのは?
A.新撰組幹部の中で最年少で無口だが最強の剣士の一人、斎藤一。
B.美男で女好きだが気が弱い、馬詰柳太郎。

A!!最少年だから、みんなにかわいがられててほしい!!笑

・気まぐれ企画、どうでしたか?(答えなくても可)楽しかったです!!


ありがとうございました。

**激*M.A.D. PEOPLE**


・・・・・・・ここまでもコピペして下さい・・・・・・・・・

続きはバトンー。
今日中にもう一回バトンしに来るはず。笑

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!!



名前⇒しおです。川村しおです。
      
ニックネーム⇒しーちゃん・川村妹

住所⇒愛知県。もうすぐ引っ越すけど、同じ市内゚・*:.。. .。.:*・゜

携帯⇒au。

血液型⇒最近B型に見られるようになったO型。

誕生日⇒9月10日。 キャメイとよでぃーの一日前で内くんと一緒☆

星座⇒乙女座

趣味⇒音楽聞く・カラオケ・コンサート

特技⇒水泳・読書(漫画も小説も)

性格⇒マイペースで気分や。

目標⇒高校生活エンジョイする。

得意なスポーツ⇒水泳・球技

苦手なスポーツ⇒走る競技。

得意な教科⇒国語・社会(地理)・音楽・技術家庭

苦手な教科⇒数学

空を飛べたら?⇒色々行きます。

透明人間になれたら?⇒色んなトコ行く。笑

お金持ちになれたら?⇒買い物したり・コンサート行く☆

アイドルになれたら?⇒色んなとこでコンやりたい。

5年前に戻れたら?⇒もっとジャニに興味持ちたい!笑

動物⇒イヌ・ハムスター
身内の家にいる動物のみ。笑

色⇒黒・紫・ピンク

食べ物⇒山菜・和菓子

自慢!⇒結構あるかな・・・

将来の夢⇒幸せに暮らしたい。

今一番したいこと⇒自担に逢いに行く。

好きな人は?⇒いません。

デートしたことは?⇒ないない。

告白した事ある?⇒あります。

告白された事は?⇒あります。

隠し事してる?⇒いえす!(え)

お化けはいる?⇒…さぁ??

おしゃれ好き?⇒好きですねー

カラオケ好き?⇒大好きッ!!

さみしがりや?⇒うん。




バトン | 14:09 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 14:09 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT