MAD STYLE

宮田が好きでも、竜くんにときめいても、やっぱり川村が一番。
ただ今放置中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
闇ぴー
激*M.A.D. PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change
少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change (JUGEMレビュー »)
少年隊
武内*幸宏*松崎*辰巳*越岡*福田*ABCが出演。
オフショットがお気に入りです。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)

M.A.Dも総出演!!
お気に入りはNever Everです。
SPONSORED LINKS
<< プリンの真似して たまに食卓にいる | main | 歌いながら 僕は歩き出す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
君の想いは 華麗に宙を舞うから
前の記事消しました!!
なんか嫌だったから…


ふふふ…行ってきました、Newsコン名古屋!!
すっっごい両席で。
誘ってくれた先輩には本当に感謝ですっ!!
宮田とか拓海とか騒いでてごめんなさい…>先輩


今回のコンは宮田で始まり宮田で終わる。(…
そんな感じでした。
宮田しか目に入らない!!みたいな。
あ、そこまではないか。
サヤエンドウの時は、おくぼとか拓海見てたし。
竜くんが可愛かったぁ!!

そしてッ!!
チラリズムはやばかった!!!!
みんなキャワユスきゃわゆす!!
まじやばば。
まぢハァ━━*´д`*━━ンだた。
騒ぎ過ぎて、曲とか覚えてない…(笑

誘いでは、みやたそチラ見。
ちらちら見るなぁっ!!
気になるんだぉ(^ω^)
わっすれないさぁーってバックいたかしら…
なんかその辺りの曲でみやたそガン見の後にお手振りをもらいました。
きゃーとおり越してぎゃーっ!!だたぉ。
でもね、外周来る度にみやたそちらちらチラ見とガン見してくれるのよ。
うん、何故だ??


多くの謎を残したまま、みやたでコンサートは終わりましたぉ。

その後は、お友達と遊びました☆
いろいろと楽しいお話聞きましたぉ。

そしていつもの某所。
ふふふ。最高だぉぉ。


そしてそして!!

今日は武内妹と遊んだんだぉ。
カラオケ言ってプリ撮って、闇行ってショップ行き、語りまたプリ。
プリは痛いプリに仕上がったぉ!!
あのプリ機はをた向けのプリ機。
最高だよー(*´∀`)
あの機種の時は絶対にあれやるよ。
今度ヲタと遊ぶ時は、あれやってあげるぉ!!
プリの2ショ。(笑
今度遊ぶ時までに腕あげてくよ。笑>武内妹
なんかは写メ日記に載せるよてい。

さいぜでは3時間近く語ったの。
飲み放題だったからたくさんジュース飲みながら語ったの。
写真広げたり、写真見たり…
みやえだの写真を写メった!!(笑
をたをたしてたなぁ…
すっごい写真を送ってくれたり…
まぁぢありがとうだぉ。

窓ばっかりたくさん語ったのに語り尽くせない!!
まだまだ語りたい!!
たくさん語りたい!!(笑

また語りましょう。


追記は、昨日の自己満レポ。
しかもポイントのみ。
痛いこと書いてありますー。



痛いことたくさん。

一番嬉しかったのが二つ。

一つ目はTEPPEN。
客席ブロックひとつ挟んで花道がありました。
その花道にはみやたくんがいたんですぉ。
ぬすのみなさんはバックすてやらメインすてやらいろんなところにおりました。
あたしだけみやたその方見てたぉ。(笑
みんなサブすてやらにいるから後ろ向いたり前向いたりしてるのに、あたしだけ花道見てたから。(笑
ずっとこっち向きながらTEPPEN踊ってくれたのwwwwwwwwwwww
まじハァ━━━*´д`*━━━ン!!
君の想いは〜で指差し!!
またまたハァ━━*´д`*━━ンだったぉwwwwwwwwwwwwwww
あたしだけのみやたそな状態。


二つめは、いつの曲か忘れたけど…

うちわ必死で振ってたら…
みやたそが外周来て、こっち向いてたの。
千賀とは全く違うけど、『ん〜っ??』って感じで、ずっとこっち向いてたの。
遠くからなんかを確認?するような感じでwwwww
その後はお手振り。

ぎゃぁ!!

みやたそ…





まとまらないからここで〆!!
苦情文句いりませんから。
自己満だし。
- | 02:38 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 02:38 | - | -
COMMENT
コメありま鄭

バイトはね-、タウンワークで店探して、
電話したら担当の人が面接の日決めてくれて、
店行って面接して、採用か不採用かの電話待ったよ◆+。
4月1日に初出勤だからカナリ緊張するけど
かっこいい人と話せる機会があるかもだから頑張るお(*^ω^)

ってか高校の課題、他の高校に比べたらめちゃ少なくない??
自己紹介文だけとか…笑”
自己紹介文書くのかなり面倒だけどね( Д ) ゜゜
| 皆方依存症 | 2007/03/30 21:52 |

おひさしぶりー!!
夢苺ですー
受験お疲れさまー☆
よくがんばりましたー!!((上目線/ウザ)
今年はあたしが受験生ですよ。
がんばります。

とかいって、春休みまだ何もやっていないという現実。←

手紙ありがとー!!
大体1日で届くよね?
楽しみにしてます。
早めに返事書くねー♪*゜

え、まじっすか?!((素)
本当ですか?お姉さま。
お姉さま、あなたネ申ですね。
え、本当に、いいの?
イ山ですね。((しつこい)
んじゃぁ、お願いしたいと思います。
ありがとうございます。

ほんとに、東●テレビつぶれてしまえ!!←
百識やんないしさ。
演技者。もやってなかったでしょ?
あー。やだやだ。
コレは東海地方に住む人たちの永遠の悩みよね。←

それじゃぁまた!!
| 夢苺 | 2007/04/01 10:37 |

POST A COMMENT