MAD STYLE

宮田が好きでも、竜くんにときめいても、やっぱり川村が一番。
ただ今放置中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
闇ぴー
激*M.A.D. PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change
少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change (JUGEMレビュー »)
少年隊
武内*幸宏*松崎*辰巳*越岡*福田*ABCが出演。
オフショットがお気に入りです。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)

M.A.Dも総出演!!
お気に入りはNever Everです。
SPONSORED LINKS
<< このまま流されるのも 悪くないけど | main | Hey! We're No1 立ち上がれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
なぜこんなに苦しくさせるの

きーえーたー。
頑張って書いたのに消えたよよよ。
めちゃきもちわるーな記事だったけど。
病みすぎな記事だったけど。

今日は一日落ち込んでただよ。
恋愛でこんなに落ち込んでたのは初めて。
もー泣きたかった。
けど出かけ先だから泣けなかったんだけどね。
そっからもうF担に愚痴メールしまくり。
他にもたくさんの人にメールしたっけ。
誰かに言わなきゃ、苦しくておかしくなりそうだた。
ってか今でも、おかしくなりそうなんだけど。
もう、スパっと言っちゃってくれたほうが楽なんだけどなぁ。

もういっそ、言っちゃおうかしら。
みんなにばれてるんだからね。
それだったらはやくさっさと言っちゃえばいい。
そしたら、あたし自信もすっきりできると思うし。
だけどだけど、それで喋れなくなると嫌だ。
気まずくなるのも嫌だ。
27日遊ぶ(予定だ)けど、遊べなくなるも嫌だ。
どうしたらいいんだよ。
あーあ、あたしって情けない。
クラスの女子に申し訳ない。
みんなに協力してもらってるのに。
本当に申し訳ないよ…。


あ、さっきよりも病みな文になたー。
いたーい。


さっきまで、嫌な気分すっきりさせるために年賀作ってたお。
今日はをた年賀を作ってた。
奥の部屋から、スキャナとプリンタ引っ張り出して。
スキャナは古くて画質も△。
プリンタはプリンタで古いし。
だから、印刷したらボケちゃった。
ごめんなさい、みなさん…
でも、文書は気持ちをたっぷり込めて書きますお。
今まで作った年賀数えたら26枚。
やっと半分超えたくらい。(多
間に合うかー??てか、家にある年賀で足りるかー??
今年は多く出すからって言ったのに、去年と頼んだ枚数変わらない…!!


やっと忘れかけた頃に、またメール。
あたしをまた落ち込ませるメール来た。
今度は泣いたよー。
泣かなきゃ本当にやばくなりそうだったもん。
今、原因作ったやつとメールしてるけど。
心底『うざいよ』と思いつつメール。
あぁ、なんてあたしはバカなんだろ。

明日(てか今日)は、内担とサイゼで語るおー。
お金ないくせに、受験生なのに。

でも、内担があたしを落ち込ませる原因作った人なんだよー。(ばらすんかい

追記はばとーん。


♪名前と担当は?
川村妹ことしおです。
男前川村担です。

♪今まで行ったコンサートの回数は?
ワカリマセン。
20回は超えてると思います。

♪初コンは何才?
2歳。
オカン(@丸)が昔からジャニ好きで、連れてってもらってた。

♪誰のコンサートに行った事がある?
SMAP*Kinki*V6*嵐*翼*News*関ジャニ∞*KAT-TUN*ジャニーズJr
ハロプロ*V系
♪コンサートにはいつも誰と行く?
SMAPと∞はオカン(@マル)と。
MADが後ろにつくと予測していくのは、大体武内妹。
友達と行くことが多いかな。


♪一人で行った事ある?
えぇ。
23To24の名古屋1日目に行きました。

♪行った事がある会場は?
レインボー*センチュリー*名古屋ドーム*京セラドーム*松竹座*豊田スタジアム*ZeepNagoya*厚生年金会館


♪どの会場が1番好き?
レインボーと松竹。
狭くて大好き(*´д`*)


♪逆に嫌いな会場は?
ドーム、スタジアム。
広すぎて豆粒ー。


♪今までで1番の良席ってどこ?
レインボーではアリーナ3列とスタ祭最前。
松竹では花道横ー。


♪うちわは持つ方?
当たり前だお。


♪持つって人は手作り派?市販派?
両方持つー。
けど、使うのは作ったの。

♪自担に気付いてもらった事ある?
えぇ。川村担になる前だけど、レインボーの立ち見でも陵くんに気づいてもらったお。
武内担の時は両席になるたびに。

♪あるって人はその時の感想を聞かせて!!
うぎゃー!!!!!!!
ここここっち向いた!!
(詳しく覚えてないの。)


♪逆に悲しいエピソードってある?
もちろん。
STYLEコンで3人武内うちわだったのに気づいてもらえなかったてかシカト。
立ち位置にも問題あったけどねん。


♪サインボールや色紙をゲットした事ある?
何回も頭の上通過。
隣の人がとったりは何回も。


♪メンバーにタッチした経験は(誰)?
あるね。
05News春では、北山と。
06サマスペでは、マルちゃんとヒナちゃん。


♪今までで1番楽しかったコンサートは?
ほぼ全て!!
STYLEコンはやびゃー。
こっしー病だよ、みんな。(ぇ

♪次に回す人をどうぞ!
適当にどうぞー。

あといまさらだけど、ジャニヲタ経験値。


・自担宣言  あり。
・ファンレターを書く  なし。
・返信をもらう  なし。
・番協に参加する なし。
・物販のうちわを買う あり。
・うちわを作る   あり。
・ボードを作る  あり
・スケッチブックにメッセージ   あり
・切り抜きを貼ったバッグを作る  なし。
・部屋にポスターを貼る   あり
・部屋にカレンダーを貼る   あり
・Myojoを買う  もちろん
・Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う  もちろん
・1ページしか載っていない雑誌を買う  もちろん
・ジャニーズショップ  当たり前
・自担さんの写真を全部買う   まだない
・ファンクラブに入る   うん。
・情報局に入る   入ってる。
・入り待ち   ある
・出待ち    ある
・コンサートでおてふりをもらう   ある
・コンサートで直に触れる   ある
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう   ある 
・ちゃんちゃちゃんふー!  ある
・ペンライト   もちろん
・ペンライトを壊す   うん
・成人式を見に行く   なし
・横浜アリーナ   まだ
・さいたまスーパーアリーナ   まだ
・飛行機で遠征する  なし
・日帰りで遠征する   あり
・全ステ   名古屋なら
・チケ掲を利用   あり
・ヤフオクを利用   あり
・古本屋で過去の産物を探す  あり。
・誕生日を祝う   もちろん
・入所日を祝う   もちろん
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ  もちろん
・バックのジュニアに目を凝らす   当たり前。
・Jr名鑑   当たり前ー。
・オペラグラス  うん
・サイン色紙争奪戦   なし
・サインボール争奪戦  なし
・座席移動   立ち見の時少し。
・誰かのソロのときにトイレに行く ない
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ  ここね。
・自分が誰の担当か疑う   いつも(あ
・グローブ座   ない
・帝国劇場   ない
・着メロがジャニーズ   うん。
・待ちうけがジャニーズ   今は違う
・音漏れを聴きに行く   あったねー。
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う  いまだない。
・カウコン   いつもTVで。
・物販のグッズを全て買う  最近いつもつかう。
・ジャニーズウェブ   毎日。
・ジャニーズネット    たまに
・振り付け完コピ   サビしかない。今は、そうだね を覚えたい
・浴衣でコンサート   ない
・社長を目撃   ない
・ジャニーズが好きであることをカミングアウト  うん。
・アリーナ最前列   惜しくも3列目ー。
・目の前に花道   何回か。
・天井席   いつもー。
・ジャニタレさんの名前でお店を予約   たまに
・コンサート・舞台のためにズル休み   うん。コンの翌日とか。
・同じCDを複数枚買う   いつもそう。
・初回版と通常版の両方を買う   うん。
・一人でコンサート   あったー。
・担降り宣言   うん。
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う   いつもそうだよ
・握手会 ない
・握手会中止   ない
・初日1部   ある。
・オーラス  うん。 あれは最高だた。
バトン | 01:19 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 01:19 | - | -
COMMENT
こんにちは!
ブログを移転しました(゜∀゜)
新ブログアド↓
http://milk88kiss.blog85.fc2.com/
です!ブログ名は前と同じで変わってないです。
リンクの変更お願いします♪

同時にリンク整理も行います!!
これからも相互してやるぜベイベって方は(…)
*名前
*URL
*担当様
*何かあれば
を書いて訪問してください。
お手数かけてすみません;;
よろしくお願いします!!

大倉忠義担当:夢華
| 夢華 | 2006/12/13 17:31 |

POST A COMMENT