MAD STYLE

宮田が好きでも、竜くんにときめいても、やっぱり川村が一番。
ただ今放置中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
闇ぴー
激*M.A.D. PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change
少年隊 SHONENTAI PLAYZONE2006 Change (JUGEMレビュー »)
少年隊
武内*幸宏*松崎*辰巳*越岡*福田*ABCが出演。
オフショットがお気に入りです。
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 (JUGEMレビュー »)

M.A.Dも総出演!!
お気に入りはNever Everです。
SPONSORED LINKS


- | | - | -
求めるままのgrooveに 君は堕ちてく

P誌も買ったんで、手元に3誌があります゚・*:.。. .。.:*・゜
あたしのお気に入りはd誌。
ピンクのシャツの奴がカッコよすぎる…。・゚・(ノД`)
やーばーすだよー!!
やばやばやb(ry
詳しくは追記に書くお。

今日は午前中部活でした。
休憩時間に、ブラスの演奏が聞こえてきました。
抱いてセニョリータが聞こえました。
あたし・内担・亀梨担・その他3年の計6人で踊りました。
先生に「一番さまになってる」って言われました。
ホサマならもっとカンペキなんだけ(ry

さっき検索ワード見たんだけどね、あひゃひゃな状態になっただお。
ちょっと発表しちゃおうかな。

jjバトン
え??あの大草原バトンですか!?笑
でもそれは前ブログでやりましたーヽ(´∀`)人

関ジャニ∞
まだあんまり話題に出してないよね??笑

MAD ジャニーズ ブログ
どんな長いんだろ…笑

とりまこれだけ!!
一番引っ掛ってた検索ワード…。
こっしーでした゚・*:.。. .。.:*・゜笑
ちなみに陵くんは1つしか引っ掛ってない!!
かるーくショックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日もバトンやっちゃいます゚・*:.。. .。.:*・゜
優妃(@亮ちゃん)からのバトンでーす(・∀・)

*堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン*

それでは[しお]さんに質問です。あだ名を教えてください。
*+しーちゃんです。
オフ友からは、本名で呼ばれています。

郷里の自慢を一つ挙げてください
辞めちゃったけど、某関ジュが住んでいます。
あとは、交通に便利です。

今、内緒にしていることを一つ白状してください
お友達の彼氏サンが微妙に松崎に似ていること。笑
いいともの青年隊の方が野田に似てると思っていること。笑

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
ないです!!

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
学校行事の時は、しっかりしていて頼りになる。

さて、初めて買ったCDは何ですか?
覚えてない…
多分、嵐かヤーだと思う。笑

おかんのを変なところを一つえてください
笑い方が地味。(…

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
妄想(ゲフゲフ

では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
マイペース

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
MADが出てきたのに、陵くんがいなかった…
なんでだよぉー!!

では,よく出没するスポットはどこですか
徒歩2分のコンビニ。

尊敬する人は?
教えてあげないよッ、じゃんッ!!(…

やってみたいアルバイトは?
バイトの店員さん、コンサートスタッフさん。

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
携帯・写真・勉強道具・DVD。

肌身離さず持っているものは?
最近はd誌の切り抜きー゚・*:.。. .。.:*・゜笑

[しお]さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

●松崎嫁
●前田嬢
●武内妹
●山本姉

お願いしますー!!

追記行きますー゚・*:.。. .。.:*・゜

続きを読む >>
雑誌 | 23:51 | comments(5) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |